感傷的な気分に浸って君の笑顔も忘れて、何度だって己の無力さを呪うんだろう。

きっといつか誰かの手に渡って笑顔がなくなったとしても胸を撫で下ろす自分に絶望するだけだろう。

だけど君がもし一度愛してると言ってくれたなら

クマは晴れ 肌は輝き 僕はキレイな王子様になれるよ

絶対に楽しませよう!もう誰も責める人はいないからね、全部上手くいくよ。僕らなら

荒地の魔女はありもしない永遠を探して成功したんだ!哀れな少女から奪い取ってね。

情欲以上に僕を満たすものはもうないから、

君のくびれは僕のものにするんだ。

きっと見つけよう!感動とスリルで虜にしてあげる

この背徳的な悦びで溺れよう?

グズグズの感傷に浸ってカラカラの心満たそう。

一人より二人の方が楽だよ。

二人で一気に堕ちていこう。